メリハリライフ!!「やってみたい」をやってみよう。

やりたいことをとりあえず始めて、メリハリライフを目指そう!というブログです。他にもあれこれ語りたいこといっぱいです。

いつのまにかブログ始めてから1年・・・

Hatena Blog からのお知らせで、今日はブログ開設から1年です。とのこと。

ほとんど更新できないまま、いつのまにか1年経ってました(^-^;

 

コツコツと続けていらっしゃる方は本当にすごい!!

 と、心から思います。

 

それにしても、こんなに更新しない私を見捨てずに読んでくださっている方がいらっしゃるなんて本当にありがたいことです。

 

かわいい保護っ子である柴犬と

老犬になってますます可愛いチワワのこと

レッスンに通っているワイヤーアートジュエリーのこと

メイクやお化粧品のこと

ミュージシャンである夫の面白いところ

自然がとっても美しい九州の故郷のこと

 

書きたいことは、いっぱいあるんだけどなぁ、、、

 

まだまだこのブログも使い方が良くわかってないとこもあるので、もう少し理解できるようになりたい(^-^)

 

 以上、ブログ2年目を迎えてのご挨拶でした。

f:id:merihari-life:20190423141022j:plain

4月も、もう終わっちゃうよ。