メリハリライフ!!「やってみたい」をやってみよう。

やりたいことをとりあえず始めて、メリハリライフを目指そう!というブログです。他にもあれこれ語りたいこといっぱいです。

初ブログ開設!!

初めてのブログです(╹◡╹)

わけわからず書いてますが、、、

初々しい気分、、、何だか嬉しい。

f:id:merihari-life:20180424235502j:plain

 

「メリハリライフ!!やってみたいをやってみよう。」

あくまでマイペースで、頑張りすぎず、

心も身体もメリハリつけて、少しでも楽しく過ごしたい!

そんな私の願望がつまったタイトルとなりました。

 

大人磨きも兼ねて、できそうなことからぼちぼちやってみようかと。

無理すると続きませんのでね。。。笑

 

私には、ぼちぼちっていうのが大事です。

 

メリハリのある生活、メリハリボディ、、、etc

「メリハリ」と言ってもあれこれありますね〜

 

頑張らずに、マイペースで、イキイキと過ごすにはどうすればいいのか? 

 

そうだ!やってみたいことは躊躇せずに挑戦してみよう!

 ほんのちょっとの勇気で、新しい扉が開くんじゃないかと。

 

だから、このブログもとりあえず始めちゃいました( ✌︎'ω')✌︎

 あれこれ語りたいこと、いっぱいあります。

 

今は訳あって専業主婦ですが、3年前までずっと仕事してました。

 

 学校事務したり、デパートで美容部員したり、

秘書したり、動物園の営業活動したり、

雇用形態も正社員だったり、契約社員だったり。

あれこれ経験してきました。

 

職場では指導する立場だったこともあるし、

新しい職場に行った時は、いじめられたこともあります(・_・)

 

遠距離恋愛、晩婚、歳の差婚、

そのあたりも色々と語れるかもしれません・・・(笑

それから、介護についても。

 

2018年、どんなメリハリライフになるのか?

良かったら、またここに遊びに来てくださいね(^_-)

これから、どうぞよろしくお願いいたします。

ぺこり。m(_ _)m