メリハリライフ!!「やってみたい」をやってみよう。

やりたいことをとりあえず始めて、メリハリライフを目指そう!というブログです。他にもあれこれ語りたいこといっぱいです。

おすすめ!!大風量セラミックファンヒーター

大活躍!!大風量セラミックファンヒーター!!

f:id:merihari-life:20181212214815j:plain

うちには17歳になるチワワがいます。

1.6Kgという小ささなので、エアコンの暖房をつけていても床からの冷えが体に堪えるようで、咳が出たり、体を震わせたり、、、(T . T)

心臓も悪いので、この冬をなんとか越してくれればと願うばかり。。。何かいいものはないかなとずっと探していました。

そこで見つけたのが、大風量セラミックファンヒーターです!!

小さいのにすっごいパワーがあって、あっという間に温風が出てきます。

f:id:merihari-life:20181212215153j:plain

最大出力は1200W、省エネモードも付いています。

消し忘れたとしても、3時間経つと自動的に電源が切れるので安心です。

さらには、「人感センサー」「チャイルドロック」も付いていて至れり尽くせり。

 

冬に心配なヒートショックを防ぐために、脱衣所にも置いてみました。

暖かい部屋から、寒い脱衣所に移動し、熱いお風呂に入る・・・

これって、本当に危険なんです!!

夜にトイレに行って、お布団で温まった体が急速に冷えてしまう・・・

これまた危険!!

 

このファンヒーターはコンパクトで軽いので、トイレに置いても、脱衣所に置いても全然邪魔じゃないし、ご年配の方でも持ち運びが非常に楽だと思います。

f:id:merihari-life:20181212220622j:plain

サイズが分かるように、ゴミを取るコロコロと並べてみましたよ。

小さいでしょ?!このコンパクトさで、これだけの威力なら言うことなしだと思います(^-^)

真冬に広いお部屋を温めるのはサイズ的に厳しいのかもしれませんが、6畳〜8畳の部屋を温めてしまうほどのパワーはあります。

 

私の場合は、いつも利用するLOHACOで、税込7,447円で購入!!(^-^)

タイミングによっては、もっと安く買えるサイトもあるかもしれません。

 

カラーは数種類あり、我が家は「薄い木目調」と「ホワイト」を選びました。

ええ、そうなんです!!我が家は2台買ったんです。笑

f:id:merihari-life:20181212215825j:plain

 

さらには実家の両親にも「濃い木目調」のファンヒーターを1台買ってプレゼントしました(´∀`)

大きなお部屋用は必要ないけど、コンパクトですぐに温風が出るものが欲しいなら、ぜひ候補に入れてみてください(^o^)

f:id:merihari-life:20181212215953j:plain

 

今後も、私が実際に購入して「良かった!!」

を紹介していきたいと思います!(^-^)

(主婦はお手頃価格で、いいものを探すのが好きなんです。笑)

では、では〜。