メリハリライフ!!「やってみたい」をやってみよう。

やりたいことをとりあえず始めて、メリハリライフを目指そう!というブログです。他にもあれこれ語りたいこといっぱいです。

JAZZ「松本圭司トリオ」LIVE最高でした♫

久々にLIVEを見にお出かけしましたよ(^-^)

今回見たライブは「松本圭司トリオ」♫

f:id:merihari-life:20180509143034j:plain

松本圭司(p) 須藤 満(b) 則竹裕之(ds)

(元T-スクエアのメンバー!!)

 

最高のメンバーで上手なのは当たり前ですが、

もう、楽しい!楽しい!

とにかく楽しすぎて時間があっという間でした。

 

ソファー席で聴きましたが、本当は席を立って踊りだしたく

なるほどの興奮で聴いてました(笑

 

最初から惹きこまれてしまい、アンコール演奏まで、

興奮から抜け出せず浸りきった感じです(≧∀≦)

 

ピアノの松本圭司さんは、ファンクっぽいノリのいい曲で

あっても、スローな曲でも、本当に丁寧に弾かれているのが

印象的でした。一音一音が綺麗なんですよね。

 

聴き手の心を掴んで離さない、卓越したプレイを間近に

見ることができて最高の夜でした。

 

須藤さんのベースも超絶うまい!

則竹さんの、繊細さとダイナミックさをうまく使い分ける

華を添えるドラムはさすがです。

お二人とも、聴いていて惚れ惚れします。

 

とにかく最高のトリオでした!!

また見たい!!絶対見る☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

昨日からツアーが始まっていますので、お近くの方は

行かれてみてはいかがでしょう。

仕事の疲れが吹っ飛ぶ、うまさですよ!!

 

松本圭司トリオ

featuring 須藤満 則竹裕之

5/8(火) KAMOME / 横浜
OPEN 19:00 / START 20:00

 

5/9(水) RAG / 京都 (須藤さんとDUO)
OPEN 18:00 / START 19:30

5/10(木) RAG / 京都
OPEN 18:00 / START 19:30

 

5/11(金) MO:GLA / 岡山
OPEN 19:00 / START 19:30

5/12(土) 島根雲南自由空間来人家
OPEN 17:30 / START 18:00

 

5/13(日) SARAVAH 東京
OPEN 18:00 / START 19:00

 

CDを買ってサインいただき、

余韻に浸りながらお家に帰ったのでした。

うれひ〜。(╹◡╹)

f:id:merihari-life:20180509142548j:plain